アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【たるみ予防】アラサーには軽量まつ毛エクステ!

本日もこんにちは(👄)!◎

 

のろま台風がやっと過ぎ去り

また一段と秋らしく涼しい1日となりましたね!♪

 

いよ!まってました!\(^👄^)/♡ww

 

 

お外も安全に歩けそうだったので久しぶりに!

まつ毛エクステを付けに行ってきましたー♡

パッチリまつ毛になりたい!

軽量!”フラットラッシュ”とな!?

今回やって貰ったまつ毛エクステは

”フラットラッシュ”という種類!

フラットとな!?(👄)

まつ毛付けてくれたお姉さんいわく

従来のエクステの3分の1の軽さらしくて!

その分まぶたへの負担も柔らぐらしい☆

確かに軽いかも!!w?

アラサーのまぶた事情。。

実はここ最近の悩みの1つが

まぶたのたるみ。。。(‘👄`)⤵⤵⤵

 

ある日突然『あれ?まぶたこんなだっけ?』

 

と、これまで感じた事のない違和感と若干の張りのなさ。。

 

こ、これは、、たるみの予兆か、、、?

 

最悪ー!!ヽ(`👄‘;)丿怒

毎日気になってしょうがない!!

 

でもまつ毛エクステしたい!!

でも同時に

まつ毛エクステ付けたい欲も爆発!🔥w

 

まぶたに負担かけたくないのに!

欲望が!(`👄‘;)w

 

マスカラみたいに手間が掛からず

まつ毛パーマより華やか

まつ毛エクステがどうしても付けたい!ヽ(`👄‘;)丿叫

 

 

切実な思いで探しあてたのが

このフラットラッシュ!ww

 

 

確かに軽い付け心地!!!な気がするw

 

いよ!悩めるアラサーの見方!ヽ(^👄^)丿♪

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”待ってます(👄)

↓ ↓ ↓ こちらと*

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 

↓ ↓ ↓ こちらも!


人気ブログランキング