アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【マツ育!】まつ毛エクステ100本が限界。。。(‘👄`)

お久しぶりです*プレセレブです(👄)!

 

今年も残り1ヶ月きってしまいましたね!

 

仕事に忙殺されて気付けばブログ更新も

半月以上空いてしまった。。あちゃー(‘👄`)⤵

今年も乗り越えた。。。

 

命からがらw

生きるだけで精一杯だった仕事のピークを乗り越えて

やっと自分のケアを出来る時間をゲットできる!(T👄T)嬉

 

まずはすっかり無くなってしまった

まつ毛エクステを付けに先日行って参りました!

 

 

普段、両目合わせて100本くらいまつエクを付けてますが、

 

『せっかくだからパーっと華やかに付けちゃおーヽ(^👄^)丿♪』

 

なんてこの日は呑気に130本をオーダー☆

 

が、

 

「お客様、100本が限界です、、、。」

とスタッフのお姉さんからの一言。。

 

細くて短いまつ毛が多く

そこには付けない方が良いことから

限界が100本とのこと。。(T👄T)ぴえんw

 

 

ちなみに。。お隣で施術されてたお客さんへ

「130本付きましたよ~♪」の声掛けが聞こえてきた。。w

 

はー、(‘👄`)⤵⤵⤵

毎回呑気に「100本で良いか*」なんてオーダーしてたけど、

 

そもそも私って、、

 

100本が限界の女だったのか。。。

 

 

いやいや、、。

頑張ったら130本付けれる日がくるかもしれん(👄)!!

f:id:preceleb:20221205230928j:image

って生まれて初めて自ら買いに行ったまつ毛美容液。。

 

(1600円くらい。¥)

朝晩2回の文字。。

1日2回!?ムリ!(-👄-‘メ)

 

1回や1回!

 

めんどくさい事何回もできん!忘れるわ!怒ヽ(`👄‘)丿←最低w

f:id:preceleb:20221206151417j:image

おまえ(美容液)の持ち場はここやーヽ(`👄‘)丿!w

 

メイクポーチにin♫

 

メイク前に塗って忘れ防止作戦!

 

 

丈夫なまつ毛が増えますように〜\(^👄^)/♡♡♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”待ってます(👄)!

↓ ↓ ↓こちらと♡

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ

にほんブログ村

 

↓ ↓ ↓ こちらも♪


人気ブログランキング