アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【だんじり祭】過去一楽しいお祭り!!!ヽ(^👄^)丿☆☆☆

こんにちは☆プレセレブです(👄)♪

 

本日は初めて大阪・岸和田というところの

”だんじり祭”というお祭りに行ってきました!

初上陸♪

駅から出て早々におみこし数台進んでたΣ(👄)!

 

1台のおみこしに何人も関わっていて迫力がスゴイ!!

屋台もめちゃくちゃ一杯♡

だんじり祭り初参加で右も左も分からず

『おみこし見れるかな~?(‘👄`)』

なんてドキドキしてたけど。。

 

心配ご無用~~~!!!!\(^👄^)/w

 

あらゆる所で沢山のおみこし一行さん達が見れたー♡♡♡

かっこいい!!♡

お祭りの範囲が広いのに
何度もいろんなだんじり一行さん達を見たけれど

 

も~~~毎回感動!!

とにかくすごい!!!!(T👄T)☆

 

岸和田市は100周年なんや!(👄)

正直。。

お祭りとか好きでも嫌いでもない私(👄)でしたが、

 

ここ岸和田のだんじり祭は別格!!

にぎやかで温かみのあるお祭りでした♡

 

 

関係者のみな様お疲れ様でした!

本当に楽しかった!!♡

 

 

また行きたいな~\(^👄^)/♡♥♡♥♡

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”待ってます(👄)!

↓ ↓ ↓こちらと♡

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ こちらも♪w


人気ブログランキング