アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【アラサー】オンライン面接って5割増ブスになる(笑)

こんにちは☆プレセレブです(👄)!

 

私(👄)がアラサーになって最近はじめた。。

 

そう!転職活動!(笑)

preceleb.com

preceleb.com

そして先日ついに!

人生初オンライン面接がありました!!☆☆☆

対面より難しい!



ぃや~~~。。

 

『お家にいながら面接出来るなんて良い時代だな~(👄)☆』

 

なんて思っていたら大間違い!!(笑)

 

『え。。画面写る自分ってこんなん。。?(‘👄`;)汗

 

顔まるい!デカい!!→(👄)

 

しかも時折、音声が聞き取りづらかったりで

画面に近づいてしまいさらにデカい!→(👄)

 

(笑)

 

 

会話に集中しなきゃいけないのに

自分の顔が見えてしまうのが逆につらい!

 

気を取られてしまう!(T👄T)

 

画面越しだから2割増しで良く見えるかな?と思っていたら

(肌の荒とか見えなかったり。。)

 

5割増しでブスだった。。(笑)

 

とほほ。。なめてた~。。m(_👄_)m辛

 

 

しかも

ズームからくるメールも面白いし。。

初めて使うズームからきたメール。。



たじろがないでください(笑)

 

5割増しおブスになってたじろぎました!\(^👄^)/つら~~い(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♪

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング