アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【セルフネイル☆】夏はオレンジの気分🍊

本日もこんにちは☆プレセレブです(👄)!

 

ほとんど無かった梅雨が終わったと思ったら

梅雨っぽくなったり。。良いお天気になってきたり。。

 

どっちやねん(`👄‘;)!笑

 

 

でも、やっぱり良いお天気が嬉しいですね♪w

 

 

そして気がつけばもう7月!

 

今年も半分終わったんですね!

早い!(`👄‘;)!笑

 

暑い夏が近づくと多くなるのが。。

 

そう!サンダル!☆(笑)

 

 

いつも足に赤のセルフネイルをしてるのが

私(👄)のお決まりでした*

preceleb.com

が!今年は!

 

夏になった途端珍しく

『茶色っぽいオレンジにしたい!!!(☆👄☆)🍊』

と、何故か突然オレンジ色が欲しくなってきた!

 

しかも、茶色っぽい濃いオレンジ

透明感もちょっとあるジェルネイル!

 

さっそく探しに行ってみたけど理想のオレンジが

意外とない!(T👄T)(笑)

 

茶色っぽいオレンジって無いもんなのかな。。??

 

 

でも。。

 

諦めず探しまわっていたらあった!♡

期間限定??っぽい??

いつも使ってる赤のジェルネイルと同じメーカーの商品!!(☆👄☆)

きゃわわ~~~♡

そうそう!

こんなオレンジが欲しかった!(♡👄♡)🍊

そんな高くない!

セルフネイルでも足元色があるとやっぱり落ち着くー♪

 

飽きるまでしばらくオレンジや〜♡🍊

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♪

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング