アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

金沢へお出かけ☆(近江町市場・ひがし茶屋街・能登牛)③

こんにちは*プレセレブです(👄)!

 

本日の京都はここ最近で1番なんじゃないか!?くらい

朝から大粒の雪が降ってましたよ!!(☆👄☆)雪!

f:id:preceleb:20220121191927j:image

 雪が多くてワクワクしてしまうけど!(笑)

 

ケガなどない様に一緒に気をつけましょう!!((👄)))緊

 

 

 

本題!

 

さてさて本題で、、

 

昨日、一昨日と続けて投稿していた

金沢編も今回でラストでございます☆さみちー(;👄;)(笑)

preceleb.com

preceleb.com

 

近江町市場でお寿司→ひがし茶屋街でスイーツ→

を楽しんだ後は、能登牛を食べれるひつまぶしのお店へ*

 

 

能登牛??

 

金沢のお出かけスポットや飲食店で

ネット検索していたらよく見るこの”能登牛”の文字、、

 

のと、、ぎゅう??、、うし、、、??(?👄?)

f:id:preceleb:20220121191031p:plain

歩いてたらお城発見!!

『せっかくなら食べた~~い!!!\(^👄^)/♡』

 

と、探して見つけた能登牛のお店!

f:id:preceleb:20220121131135j:plain

能登牛ひつまぶし店”もんぜん”☆
 
f:id:preceleb:20220121131246j:image
1階と2階のある清潔感ある店内です*
 
店員さんの接客が優しくて親切(👄)♡
 
f:id:preceleb:20220121131405j:image
こちらが能登牛のひつまぶし☆
 
うま~~い!!(🔥👄🔥)
 
 

金沢まとめ

 
初めて訪れた金沢は、、
行ってみたいスポットがほぼ徒歩圏内であったのが
金沢初心者→(👄)には嬉しかった♡
 
お散歩みたいに歩きまわれて、人も優しくて楽しかったなー♪
 
また行きたーい\(^👄^)/♡♡♡LOVE金沢
 

関連ランキング:丼もの(その他) | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♡

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング