アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【寒い!】ホッカホカの親子丼で温まりたい‼🔥🔥

本日もこんにちは!プレセレブです(👄)☆

 

慌しい年末年始新成人さん達の晴れの日

(あっという間に)過ぎ去って

すっかりいつもの日常ですね。。*

振袖ってかわいい!!♡♡♡♡♡♡

日常モードへの切り替えが人一倍遅いタイプの私(👄)はw

もはや世間から置いてかれた気分でありますが

皆さまはいかがでしょうか?ww

(もうちょっと寝正月してたい。。)

 

風邪の予兆はいつもすぐそば。。。

そして毎日寒いですね。。(‘👄`)

昼間は暖かかったりするんですがが。。。。。

 

昔は寒さに強かったのに、

今じゃすぐ体調が優れなくなるのはなぜ。。?

 

あらゆる所からくる冷気に

耐えられないアラサ→(‘👄`)。。w

f:id:preceleb:20230109153650j:image

不調が悪化すると良い事ないから

『あら?』と思ったらすぐ先手先手。。🔥!

f:id:preceleb:20230109153646j:image

そういえば。。

だんだん飲む物も健康的になってきたなぁ。。

 

寒い日に熱々の”親子丼”🔥

そして寒さに震えながらw

スマホのフォルダ見ていたら。。

f:id:preceleb:20230108094829j:image

あ!この間食べに行ったお店を発見!!!

 

”親子丼”が玉子とろとろで美味しかったな〜(👄)♡

 

出来立てあっつあつで玉子とろふわの親子丼

食べて温まりたいよ(T👄T)/~~🔥🔥!!!f:id:preceleb:20230108094825j:image

よーし!!!

早速明日食べに行こう!(T👄T)/~~🔥🔥!!!

 

 

って意気込んでなんとか

温かい布団から外に出る作戦!wwwww

 

関連ランキング:親子丼 | 祇園四条駅東山駅京都河原町駅

 

 

~◆*◇*◆*◇*◆*~

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”お待ちしてます(👄)

↓ ↓ ↓ こちらと♪

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ こちらも是非♬


人気ブログランキング