アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【牛カツ】2022年は中身のあるお肉好きになる!!(☆👄☆)

こんばんは☆

昨日買ったばかりのおニューのコートが

今日の雨でずぶ濡れになったプレセレブ(👄)です☆

 

 

行ってみたかった牛カツのお店に先日食べに行けましたので♪

本日はその時のレポでごさいます\(^👄^)/☆

f:id:preceleb:20220111192040j:plain

調べたらいろんな場所にあった!!

 

牛カツ京都勝牛 寺町京極店 ☆

 

f:id:preceleb:20220111192106j:plain

 

ちなみに・・

自ら牛カツのお店に入るのは生まれて初めて・・(👄)♡

 

 

2年くらい前に一度通りかかった時、

行列が出来ていたので、

 

『わー!入りたーい!!(☆👄☆)』

と入店を試みたところ、、

 

既に整理券が完売された状態で

呆気なく散ってしまいました、、、(笑)

 

 

その後、何度か前を通ってもいつも人だかり、、

 

『きっと早く行かないと難しいのね、、(‘👄`)⤵⤵諦』

 

と諦めていたら早数年、、

 

 

『久しぶりに行ってみよかな、、(👄)??』

 

と気持ちが前向きになったのと、時間帯も程よく早かったので

再度試みたところ入れましたー!!!\(^👄^)/うれしー!

f:id:preceleb:20220111140401j:plain

1階はカウンターで、私(👄)は2階へ☆

入店してから少しして、店内が満席になったので

 

(ちょ、、ちょうどよかった、、(;👄;)♡)

 

と一安心♡

 

 

f:id:preceleb:20220111192231j:plain

 

一番おすすめそうなこちらをチョイス*

 

マグロのカツも気になる・・(👄)♡

 

f:id:preceleb:20220111192210j:plain

私(👄)がいただくのはサーロイン!

メニュー表にはこんなページも☆

お肉が大好きだから勉強しなくちゃ!(≧👄≦)♡♡

 

他には牛カツを美味しく食べる為の説明ページも*

 

読み込んでいたら、、

f:id:preceleb:20220111192241j:plain

おいちちょ~~~♡

そしておいし~~~\(^👄^)/☆☆☆幸

 

初牛カツだったけど、良いデビューになりましたー♡(笑)

 

 

そしてこの間、鹿肉を初めて食べた時に思い立ちましたが、、

preceleb.com

 

ただお肉食べるのが好きな奴→(👄)から卒業して

 

2022年の今年は中身もあるお肉好きになれるよう

お肉に詳しくなるぞ~~~!!\(^👄^)/♬

 

関連ランキング:定食・食堂 | 京都河原町駅祇園四条駅三条駅

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログ村ランキング参加中*

はげましの応援クリックお待ちしております(👄)☆

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村