アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【涙!!(T👄T)】ナオミクラブ最高でした!!!!

本日もこんにちは☆プレセレブですヽ(^👄^)丿♪

 

昨日は久しぶりの渡辺直美ちゃんのYOUTUBEライブでしたね!

終わったのはもはや今日!w

いつもの配信開始前の画面。。初っ端トラブルが。。

初っ端から。。

なんと配信予定の20:00を過ぎても一向に始まらない!Σ(👄)

30分くらいこの状態だったかな~。。?

 

コメント欄見てたら直美ちゃん本人が

「機材トラブルで配信遅れる!」的なことつぶやいてて

 

視聴者さんが暖かく「待ってるよ~☆」って待機中も盛り上って

コメントしてるの見ててほっこりしたな~**♡

 

コメント欄があるって便利だし安心!ヽ(^👄^)丿

 

ついに!

そしてついに!

f:id:preceleb:20221218105305j:image

キタキタァー!!なおみ~~~\(^👄^)/!!♡♡♡

 

あれ???‼vΣ(👄)
f:id:preceleb:20221218105308j:image

直美ちゃんの美人度上がってる!!!

髪型もメイクも服も全部可愛い~~~!!!(☆👄☆)

 

前々からオシャレで可愛いのにどんどん進化してる!

 

写真じゃ分からんけど、白いアイラインも可愛すぎる!!

 

すぐ真似しよ!!(🔥👄🔥)ww

 

直美ちゃん涙。。

そして今回YOUTUBEライブで涙してしまった直美ちゃん。。
f:id:preceleb:20221218105258j:image

涙の理由は今年日本で主演した舞台に関してで。。

 

慣れないミュージカルの大変さや主演のプレッシャー、

一緒に舞台を作る周りの方の優しさについて

感極る様に話してた。。

 

(‘👄`。)涙。。

 

直美ちゃんって今じゃ世界で仕事もしてるスゴイ人なのに

全然天狗にならないし、

ファンと変わらない目線でいつも話してるし。。

 

大スターだけど、

みんなと同じように緊張して頑張って、

 

あと人一倍周りをリスペクトして感謝する人なんだって分かった!

 

ずっと人気で輝いてるのも納得!(T👄T)☆

 

ずっと応援してるぞ~~~!!!ヽ(^👄^)丿

 

またでた!(笑)

そして今回もまた出ました!

前回もやってて大爆笑したやつww


「おめでとー!12月18日ー!」

真顔バージョンを視聴者さんに強要してたww

 

 

あ~~~!今回も最高だった!!!

 

なおみありがと~~~ヽ(^👄^)丿さいこー!♡

 

 

~◆*◇*◆*◇*◆*~

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”待ってます(👄)!

↓ ↓ ↓ こちらと♪

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ こちらも是非♬


人気ブログランキング