アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【京都】憧れの”フォーチュンガーデン”で非日常ランチしたった♡ヽ(^👄^)丿

本日もこんにちは!

 

今回も前回に引き続きランチネタになります(👄)☆

 

ここ最近マイブームのちょっと非日常を味わえる場所で

またまたランチしてきました♡

憧れのフォーチュンガーデン!

f:id:preceleb:20220927143142j:image

フォーチュンガーデン京都*

 

ホテル?式場??なんだろ・・

海外セレブもくる?らしい?(?👄?)


f:id:preceleb:20220927143148j:image

謎の外国人のお客さんとか

イケメンのスタッフさんがおられました。。♡

 

豪華ランチ♡

イケメンスタッフにアルコール頂きました♡♡♡

各段にうまい!!(👄)w


f:id:preceleb:20220927143133j:image

でた!オシャレご飯あるある!

プレートデカめ!ww

 

スープの向こう側の・・

こういうところのパンって

なぜあんなにも美味しいのかしら。。(♡👄♡)?

 

いっぱい食べちゃう・・

 

メイン!!!!♡♡♡

意外!W

小さいお上品なお肉がくると思いきや

しっかりどっしりしたメインがきたぁぁー!

 

しかもめっちゃくちゃ美味しい!♡

あのタレ?最高ー!!(👄)

 

ボリューム少ないのも多すぎるのも嫌だけど、

ちょうど満足できる程のボリューム感!

って大事だわ~(‘👄`)♡


f:id:preceleb:20220927143156j:image

デザートもオシャレ過ぎるパフェ♡

アートやわw

 

あまりスイーツ食べないけど。。

これはうまし(👄)!♡

プチ贅沢は大事!

テーマパークに行くタイプではないけど

時折こういう場所で非日常を味わうのが楽しい♡

 

ちょい贅沢なランチって

ご飯も空間も時間も楽しくて大事!

 

イケメンも多くて

いろいろご馳走様でした♡ヽ(^👄^)丿

 

関連ランキング:ビストロ | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中☆

応援”クリック”待ってます(👄)!

↓ ↓ ↓ こちらと♡

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓ こちらも♪


人気ブログランキング