アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【化粧崩れ】パンダ目の時期や!(汗)

本日もこんにちは(👄)☆

 

気付けばもう6月12日なんですね!Σ(👄)早い!

 

いよいよ私の住む京都も梅雨入りしそうでして、

昨日なんかは湿気が強くて暑苦しかったんです。。(+👄+)辛

 

でも今日は涼ちい(👄)♡

 

 

しかも!

【湿気+暑苦しい】セットだと避けられないあれ!

 

 

そう!

 

メイク崩れ!(笑)

 

 

私(👄)は人より暑がりで汗もかきやすいけれど、

【湿気+暑苦しい】となると。。

 

夕方頃にはメイクがヨレッヨレになって

目元は滲んだアイシャドウで立派なパンダ目になってしまいます。。

もー!またパンダ目やー!

 

あかん~~~!!パンダ目いやや~~〜!!!!

 

(笑)

 

 

 

化粧ってむずかしい!!\(^👄^)/☆

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♪

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング