アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

【アラサー】化粧水もちょっと大人に♡

本日もこんにちは☆プレセレブです(👄)!

 

つい最近。。私(👄)が普段愛用している

"豆乳イソフラボン"の化粧水。。

 

から!

 

卒業致しましたー!

 

 

使った感じはしっとりするし、シワ対策のレチノールも入っていて、

なんたってお安い!のが気には入ってましたが

なんだかアラサーの私(👄)の肌には物足りない様な。。

 

なんというか。。

浸透してない。。?

 

保湿はされてるけど、ちゃんと自分の肌に合ってるかは

使っていた時も疑問でした。。

 

毎回ぬる度に『ぅ〜ん(?👄?)。。??』

と唸る毎日。。(笑)

 

◇ 

 

なんで!

 

思い切って別の化粧水へ変えてみる事に!

 

もちろん!"豆乳イソフラボン"で学んだ

シワ対策になるレチノール入りの化粧水

探してみた結果、、!

f:id:preceleb:20220603155740j:image

じゃーん!

人生初のアクアレーベルの化粧水ゲットだぜ!しましたー☆

 

ゴールドで若干長めのボトルが

豆乳イソフラボンより

お姉さんっぽくてございませんか?(‘👄`)ほほ♡

 

(笑)

 

 

肌に浸透しやすいサラッとした感じだけど、

ちゃんととろみもあってお肌も潤うし。。

化粧水をつけた時、ほんのり良い香りもして。。

 

『わ!なんか大人っぽい(♡👄♡)!』

と、久しぶりにワクワクした気持ちに♪

あの化粧品とかメイクに憧れてた10代の時みたいな気持ち!☆

 

 

しかも!しかも!!

 

これ!

 

まあまぁお安かったー☆¥

 

 

皆んなの味方!

アクアレーベル~~~\(^👄^)/☆

 

 

LOVE プチプラ~~☆

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♪

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング