アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

”底見えコスメ”のその後。。。

本日もこんにちは*プレセレブです(👄)☆

 

先日投稿した私(👄)の”底見えコスメ”が。。

あの後、さらにが広がり。。。(笑)

もう、あかん。。

『さすがにもう無理!!(`👄‘)汗』な、状態にまでいきました!(笑)

 

全っっ然!!メイクブラシにつかない!(笑)

 

 

なので!☆

 

頑張った”底見えコスメ”とお別れして

前から欲しかったコスメを新調しました♡

じゃ~~ん☆

セフィーヌを買いました~~~♪

 

私(👄)の大好きな渡辺直美ちゃん愛用のファンデーション☆

セフィーヌとコラボしてるのかな???

ナオミちゃんが使用している色のファンデーションは

売り切れてたので。。(笑)
f:id:preceleb:20220509093255j:image

それよりやや暗めの色をゲットだぜ!しました☆

 

お粉だけどしっかりカバー力あってスゴイ!!(☆👄☆)

 

ナオミちゃんとお揃いファンデーションってのも嬉しい☆彡♬

 

 

”底見え”するまで大事に使うぞ~~~\(^👄^)/♡♡♪

 

 

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)☆

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング