アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

”クレイ”入り洗顔料で毛穴状態リセット!とな!?(☆👄☆)

本日もこんにちは*プレセレブです(👄)☆

 

タイトルにもある様に最近。。

”クレイ”入りの洗顔料に変えてみました☆

”クレイ”とな??

実は去年くらい。。

お世話になった美容室で読んでいた雑誌に

こんなページを発見!

”酵素”や”クレイ”入り洗顔料について☆

”酵素”はタンパク質緩めてくれて。。
”クレイ”は余分な皮脂をとってくれる。。。☆

 

どちらも毛穴状態リセットしてくれる!

との内容☆

 

これは買わねば!!?(☆👄☆)

 

と思いたったのに。。写真を撮って月日が経ってました。。。(笑)

 

いざ購入!☆

そして満を持して(?)購入致しました☆☆

ドラッグストアで買える♡

雪肌精の洗顔料☆☆

 

こちらが”クレイ”入り洗顔料って事かな(☆👄☆)!?

なめらか肌。。透明感。。ほぅ(👄)。。♡

(上の記事で)皮脂を吸着とある様に洗い上がりはさっぱり♪

ここが最高!雪肌精♡

特に!私(👄)が一番嬉しいのが

泡立ちの良さ!♡♡♡

 

かなり泡立ち良い!!!

泡立ちネットを使うと一瞬でもこもこする(♡👄♡)!

100円くらいのネット。。♪

なんでもイライラしやすいアラサ→(👄)を。。。

泡立ちでイライラさせないって。。

 

時短好きなアラサーの味方や~~~\(^👄^)/♡♡

 

 

買ってよかった(👄)♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)♡

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング