アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

お風呂は銭湯派****(笑)

本日もこんにちは*プレセレブです(👄)

 

前回投稿した。。

地獄の休日明けの仕事から数日。。

 

寝違えて傷んだ首筋はなかなか完治せず⤵⤵⤵(笑)

 

いつも翌日には回復するのに

なぜかズルズル回復しないアラサ→(‘👄`。)>>辛

 

 

体の不調が蓄積されている時、病院でも整体でもなく

私(👄)は昔から銭湯に行きます☆(笑)

 

なぜかというと。。

普段はシャワーだけでお風呂に浸かりません!ので。。

 

体の不調が無くならない時だけ

近所の銭湯に行ってお風呂にゆっくり浸かりにいきます。。*

 

 

「毎日湯舟に浸かった方が良いのに!<`ヘ´>」

って思うかもですが。。

 

基本的に私はシャワーですらめんどくさくて。。(‘👄`)恥

 

湯舟に浸かるなんてもってのほか!!\(`👄´)/逆ギレ(笑)

 

浸かる事自体は好きですが、

それも長くてせいぜい30分くらい。。

 

温泉に行ってもそのくらい。。。(‘👄`)(笑)

 

 

それでも☆!

 

早風呂でもやっぱり湯舟って良いですね~♡

 

よい気持ちだし、たった30分でも

体の不調がスッキリ無くなっててスゴイ!☆☆

 

やっぱり湯舟に浸かるって大事!!\(^👄^)/♡

 

それでも”たまに”で良い。。♡(笑)

 

 

ちなみに。。

しょっちゅう不調になるアラサ→(👄)なので、

 

いつでも直ぐお風呂屋さんに行ける様、

お風呂セットは常備してます。。♪

ヘアブラシとか顔のパックとか。。

そしてこれ⤴⤴があると便利なのが旅行の準備!
このまま持っていけるからラク!!

 

 

我ながらナイスアイディア~\(^👄^)/☆☆☆(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログランキング参加中*

応援クリックお待ちしてます(👄)!

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング