アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

時間はかかるけどお腹はへっこむ!

こんにちは☆プレセレブ(👄)です

 

さっそくですが、私(👄)は食べることも

お酒を飲むことも大、大、大好きでして、、(笑)

 

アラサーになり気がつけば

みごとなポンポコお腹になってました!

f:id:preceleb:20211114185209j:plain

ビール腹!

『今日は食べ過ぎたからかな、、(👄)』

 

『もうすぐレディースデイだからかな、、?』

 

と理由を探しては現実から目をそらして

自分(👄)を納得させる日々でした

 

 

が、、!

 

『いやいやいや!!!もうこれはアカン!(-👄-メ)汗』

 

と、

 

1年程前からやっと、

だらしない自分(👄)のお腹と向き合うようになりました・・。

 

 

でも、

 

『ご飯もお酒も一切我慢したくない~~!(`👄‘)笑』

 

と、譲れないところもあり、、

とりあえず考えたマイルールが、

 

①便秘を改善する

②食べ物を良く噛む

③毎日腹筋運動

 

この3つを普段から意識して

1年以上コツコツ頑張ってましたが、、

 

ぽっこり歴が長かったからか、、

全然凹まへん、、(笑)。

 

 

ベンデールのお陰で便秘は改善されたけど、、

f:id:preceleb:20210930154624j:plain

便秘にきく”スムースベンデール”

食事制限もせずお酒も変わらず飲むからなのか、

時間ばかり経って見た目の変化一切なし、、(涙)

 

 

『ぅーん、、

とりあえず腹筋運動の量を増やしてみよう?、、(‘👄`)⤵』

 

と、

折れかけた心を立て直し

また地道にコツコツ実践していました。。

f:id:preceleb:20211114194322j:plain

腹筋は無理のない回数

 

 

そして、近頃ある日突然、、

 

『あれ、、ぽっこりお腹が小さくなって、、る(?👄?)』

 

座った時に太ももにでーん!笑

乗っていた贅肉がいつもより少ない???

 

でーん!より、ぽよよん♪

って感じの変化??

 

自己流で簡単な腹筋でも継続が実ったのか??

それともベンデール!!?

 

 

あれ程うんともすんとも変化のなかった

私のビール腹が、、(;👄;)ウゥゥ

 

 

諦めなくてよかったああああ!!!(T👄T)/~~~♡

 

 

まだまだお腹ペタンコにはほど遠いけど、

 

ちょっと(いや、結構!(笑)!!)

自信が付いてしまいました(👄)♡♡♡

 

 

◆◇◆◇◆

 

ブログ毎日更新頑張り中*

励ましの応援クリックお待ちしております(👄)♪

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村