アラサー**. プレセレブちゃん(👄)の日記

『30代』”自由”と”若作り”に夢中な独身ガール(👄)の日記ブログ☆

便秘が治る”スムースベンデール”をゲット!!!

みなさま、こんにちは(👄)☆

 

いよいよ明日の10月1日から

各県で外出に関しての規制が緩和致しますね*

 

自粛生活も慣れてしまえば普通なので、

私(👄)はなんだか不思議な気分ですが、

皆様はいかがでしょうか??

 

 

さて!話は変わりまして!

 

長年の悩みであった便秘から私(👄)を救い出してくれた

恩人(?)である”スムースベンデール”さんが

近頃お家から少なくなってきました・・

 

”ベンデール”さんとの出会いから、

便秘改善までの道のりは以下記事から*

↓ ↓ ↓

preceleb.com

 

 

”ベンデール”さんと出会ってからは便秘の悩みがゼロに*

 

週に1回飲んでいて

『毎日毎日快便です♡』

 

・・・というわけではありませんが、

※もちろん!そんな日もある♡

 

ある1日は出なくても、

数日も出ないというのがなくなりました☆

 

 

その、『明日明後日には必ずでる(👄)!♬』

 

という自信はこれまでの

『いったいいつ出るんだろう~(;👄;`)・・。』

 

という先の見えないストレスから解放してくれて、

 

『まさか自分(👄)にこんな日々がくるなんて!!』

 

と今だに感謝感動です!!(´;👄;`)♡

 

 

 

と!そんな大事な”ベンデール”さんが

お家から少なくなってきてしまいました!(2回目)

 

 

これまでは必要な時に1個ずつ購入してましたが、

今回は”ベンデール”さんが少しの間でもお家から居なくなるのが嫌で、

 

ほぼ1ヵ月分をまとめて購入してみました♪(

※ネットだと10個セットかな??

 

f:id:preceleb:20210930154624j:plain

 

見た目が可愛らしいですよね♡

 

”ベンデール”さんたちがお家にいると思うだけで

安心感でメンタルも安定します(笑)

 

また、そろそろ飲まなくちゃ☆

 

 

◆◆◆

 

ブログ毎日更新頑張り中*

応援クリックお待ちしております(👄)♡

↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村